忍者ブログ
忍者カウンター
最新コメント
[08/20 ぴか]
[07/28 じぇっじぇ]
[07/23 ぴか]
P R
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
イリさん育てる気はあまりなかったけど

なんだかんだでレベルが一番高いので順調に育ってます。



装備も一応集めてしまった@w@


これ以上鍛えるのはお金がががgggggg



エルピン開放も来週ということで

テス武器も使えなくなるんだろうか(*´`)



EDハヤクコナイカナー


それまでにはモドさんも強くしなければ!


レベル的にはこんなかんじ?



今日で
イリ 42→43
モド 30→33

うん がんばった!

ルコルコはもうちょっとまっててね^p^



ステはこんなかんじ

続きから







ドヤァ

昔に比べて強くなったわー!


武器にも防具にも石埋めてないので
回避 命中 クリ は稼げそうですね!

HP石なしで2500確保できたのでこれは結構満足(。-∀-)


回避6段を3つ埋めて+18%

集中6段を1つ埋めて+6%

鋭利6段を2つ埋めて+12%

ってところでしょうかねぃ


ああ お金がないっw

拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]