忍者ブログ
忍者カウンター
最新コメント
[03/08 trung tâm huấn luyện chó]
[02/28 מעצב אתרים]
[02/22 בניית אתרי אינטרנט לעסקים]
[11/23 https://truoctran.com/ipswich-town-vs-west-bromwich-soi-keo-nha-cai-hom-nay-24-11]
[11/22 https://truoctran.com/benfica-vs-fc-arouca-tip-keo-bong-da-hom-nay-23-11]
P R
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備は何がいいのかわからないので、欲しいコアスペつけてみました(*´ω`*)

シャウト強い!
フェイテン下につけたから、上装備にも何か付けたいなー





やっとクエイクハンマーを購入できたので、
コソコソ集めてた秘境ファイコアを埋めてきました


【砕】つけれるほどコア集めれてなかったので、
無印がついたところでやめました。




ほしいものはいっぱいあるのに、売ってなかったり
高かったりで、、、

徐々に集めるしかないよね!




強くなるのは遠い道のりですな(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
皆さんご存知だろうかこの装備





そう。

4周年記念のGPショップで交換できるこの装備


実は放置狩りに最適だったことが判明!



気づいたのが最近

放置組としては、アジトで放置するとLG回復が2倍あるのでいいのですが、
放置狩りだとLGがあんまり回復しないのです。

そこで!
この帽子の出番です!

放置して戦ってる間分の時間は3倍の速度で回復するのです!


つまり、放置狩りでもLGが稼げちゃうんですね~(*´ェ`*)

寝る前にLG消費して、
朝起きて、+の進んでないアニマでもちょこっとできるだけでも
なんかお得感が有りますね(*´ω`*)



今日はそんな小ネタでした~



拍手[0回]

ログレスに復帰してきました~

そろそろ1ヶ月弱になるでしょうか?

プライベートで臨時収入があったので、4周年記念ガチャをやることに

1回目

10個すべてSR
Exくじ → URアイボリー斧

(´;ω;`)ウッ…




2回目

2個UR
8個SR アーミン杖が当たり!
Exくじ → URアイボリー斧  (連続かよ!!


諦めかけの
3回目

6個UR URアジュ弓 URセラ杖 が大当たり!!! すげぇ・・・
4個SR

Exくじ → Exプリ下 


え?

(  Д ) ゚ ゚


やったあああああああああああああああああ

念願のEx装備だああああああああああ

プリ下っていうのがちょっと残念だけど
早速強化してみた!




スキルオプションが40個ほど付きまして
絞りに絞ってこの4つにしました。

プリの耐性めっちゃたけえ・・・


レベルが31だから上げないとだね~(*´ェ`*)


今度のカオスはプリで狩りも有りかな(ΦωΦ)フフフ…



残りの装備はざっとこんな感じで出ました。



自分に不要なものは順次市場へ流していきますが、欲しいものがある方は

このブログのコメント or ゲーム内 □おとうふ□ までMお願いします。






さて、Exの空いているコアですが、何埋めたらいいですかね。。。

おすすめあればコメントへお願いします。



あー 久しぶりだけどログレスやっぱり楽しいわーw

キリー隊長も けんしんさんも続けてたし、楽しくワイワイやっていきましょう(*´ェ`*)



拍手[1回]

店主さんが卒業して

新しいメンバーが加入しました!

ゆのちゃんです(。-∀-)




これからよろしくお願いしますね!


なかなかIN率の良い方で、自分が浮気中にチャットログ見ると結構な確率でいますw

IN率高い方がいると楽しいですよね~(*´`)


タルタロスに絶賛浮気中なので、あまり遊べてないですけど・・・


浮気中はだいたい放置狩りしてるんですけど、

いよいよ38レベル@@



もうすぐ40だー

長かったような短かったような・・・

新メンバーが加入して、喜んでるのは自分だけではないようですね!


qちゃんから見返りの要求がひどいです。

続きから

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]