忍者ブログ
忍者カウンター
最新コメント
[03/08 trung tâm huấn luyện chó]
[02/28 מעצב אתרים]
[02/22 בניית אתרי אינטרנט לעסקים]
[11/23 https://truoctran.com/ipswich-town-vs-west-bromwich-soi-keo-nha-cai-hom-nay-24-11]
[11/22 https://truoctran.com/benfica-vs-fc-arouca-tip-keo-bong-da-hom-nay-23-11]
P R
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとうふ装備を晒していきましょうかね~

現状ステータス
ドーピングなし
ギルドバフの
攻撃227
防御162だけついてます



速度が79.8%になったので
最高級POTの20%でほぼほぼ100%になるので
速度石を外して攻撃石に戻しました!

ピコリもはずしてこの速度なので満足(*´ω`*)

コンバートもとってないしね~

リタとクレアで速度が結構稼げるのが良いですねぇ

小春が強化できたら一番なんだけど
イベントでも全然拾えなかったからのんびり書食わせますかね(*´ω`*)


優先度は ナタリア>リタ>小春ですが・・・



装備の詳細は続きから

今日は防具だけ~






拍手[0回]






防具はこんな感じ~

まずは頭!
融合度は121%ですねん
エンチャントカードで速度を補っておりますまる



次は鎧
永遠を作ってる間に融合度は133%に(ノ∀`)アチャー
カードは防御積んでます!




次に手
攻撃が大幅に上がるので
もうちょっと融合度がほしいですねぇ
会心ダメ優先してつけたので上OPが適当(*´ω`*)





次にベルト
自作の中では一番融合度が高かった(*´ω`*)
ここでも速度を稼ぎつつ
会心ダメの高いものを付けてます




最後にブーツ
こっちのカードは防御





78金防具でないかなぁ(*´ω`*)
アレスの上位来たら乗り換えたいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー


なんだかんだで結構満足のステータス(*´ω`*)

次回は星石でも晒していきますかねぇ

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]