忍者ブログ
忍者カウンター
最新コメント
[03/08 trung tâm huấn luyện chó]
[02/28 מעצב אתרים]
[02/22 בניית אתרי אינטרנט לעסקים]
[11/23 https://truoctran.com/ipswich-town-vs-west-bromwich-soi-keo-nha-cai-hom-nay-24-11]
[11/22 https://truoctran.com/benfica-vs-fc-arouca-tip-keo-bong-da-hom-nay-23-11]
P R
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週剣豪が実装されますね。

メンテ時間の延長が見えます@w@

そのほかにもチラホラ気になるところもありますね!

公式サイトはこちら
アップデート特設ページ



「連続ダメージを与えることにより、ステータスアップ」

グラップラーと同じなのかな?


ギルド戦
GvGっていう認識であっているのだろうか
大手のギルドが1位なのは単純明快ですね(*´ω`*)


特殊ダンジョン
あれ?これって道化s(ry


新マップ
メインクエも増えてキャップも開放されるみたいですね!
85まであげられるー(*´ω`*)
レベルが上がらないって結構モチベが下がってたので、これは朗報!
しかも!!
職業レベルのキャップも開放されるみたいで!
魔道育成がはかどりますね(*´ω`*)
いや。。。剣豪あげなきゃ!(使命感)


新ダンジョン
メインクエ実装と同時に増えるであろうID
シャルールとかノヴァタワーといったような扱いのIDになりそうですね(*´ω`*)


パートナーシステム
最後はパートナーシステム!
結婚システムと書かない以上同性キャラでも行けそうなのかな
ま どっちにしろいないんだけどね☆(ゝω・)vキャピ


来週のアップデートが楽しみだ!
23時とかまで延長しないでほしいな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








最近PvPが活発ですね(*´ω`*)
この調子でデザアリもやりたいですが><w
いかんせん人口が少ないw

絶対数が少ないから、対人勢はもっと少ないw

毎日はなくてもいいけど、1週間に2回ぐらいは開催してほしいですね(*´ω`*)

アリーナなんて参加するだけでチケットもらえるからおいしいと思うんだけどなぁ
みんなチケットが足りてるんだなきっと
うらやましい限りです(*´ω`*)

拍手[1回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]