忍者ブログ
忍者カウンター
最新コメント
[03/08 trung tâm huấn luyện chó]
[02/28 מעצב אתרים]
[02/22 בניית אתרי אינטרנט לעסקים]
[11/23 https://truoctran.com/ipswich-town-vs-west-bromwich-soi-keo-nha-cai-hom-nay-24-11]
[11/22 https://truoctran.com/benfica-vs-fc-arouca-tip-keo-bong-da-hom-nay-23-11]
P R
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃力について質問があったので記述しておきます

現在のステはこんな感じ
多少バフはついてます






詳しい内容は続きから

拍手[0回]







まずはチリツモステータスの部分から

※チリツモステータスとは
 ちりも積もればなんとやらのステータスである
 成就 生産がメインですね


まずは成就
称号等で剣のマークのものは攻撃が上がるので
それをコツコツ入手する
これだけで2500も攻撃が上がりますね(*´ω`*)




次に生産
合計で4483も攻撃が上がりますね(*´ω`*)
採集・採掘 と 釣りは時間がかかりますが、
栽培 錬金 料理 裁縫はお金次第でなんとかなりますね(結構かかる・・・)




次に星霊

ここがなかなか大きくて
☆4まで進化させると攻撃%が付く子もいるので
できれば進化させておきたいところ
攻撃%を除いても19620も攻撃が上がりますね(*´ω`*)
クレアしか攻撃MAXではないので
伸びしろは4000ってところでしょうか






最後にアビリティ・プログレスです

アビリティで合計16.5%
プログレスで合計13%

合わせて29.5%

約30%の上昇ですね(*´ω`*)
2%で1000ぐらい上がるので1500程度の攻撃力アップです(*´ω`*)







こんな感じで攻撃力は稼いでます!

まだまだ伸びしろはあるのでまだまだ強くなれるってことですね!

大変だっっ

ではまた!



掲載して欲しい内容等あれば、このブログへのコメント又はツイッターからどうぞ!
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]