忍者ブログ
忍者カウンター
最新コメント
[03/08 trung tâm huấn luyện chó]
[02/28 מעצב אתרים]
[02/22 בניית אתרי אינטרנט לעסקים]
[11/23 https://truoctran.com/ipswich-town-vs-west-bromwich-soi-keo-nha-cai-hom-nay-24-11]
[11/22 https://truoctran.com/benfica-vs-fc-arouca-tip-keo-bong-da-hom-nay-23-11]
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷でPCとモデムがやられました。。。


久しぶりのログインです


マザボとモデム内の基盤がやられました。。


ようやく治りました。。。


これで復活です!


イリそだててモドゲットです!

これでメイン育てていけますね@w@

 

契約いれたのでがしがし育てていきます!


つづきは

イリのステ

拍手[0回]

PR
この前フェニさんと遭遇し少しおしゃべりしてました(。-∀-)


今日なんと ぴかさんからメールがいきなり届いたんですよ!


ぴかさんもやってるみたいで

檸檬も復活してるということで


短い愛だお世話になった「たるたるR」とのギルドともお別れをしてきました

みんなよくしてくれて、マスタに至っては10まで精錬した武器をポーンと貸してくれて

なかなかこういうことはできないよなぁと思いました

まだ始めて1週間ぐらいなので

本当に短くて。。。

1週間過ごさせていただきました。

おかげでレベルも上がりましたし

装備もちょっとずつ買い揃えてます

またどこかで出会ったら仲良くしてやってください(・∀・)


  


懐かしい・・・

ED出るのかなー?

イリ武器を返却したので

武器がない状態になったイリシアさんがかわいそうなので

有り金はたいて熟練武器買ってあげました

お金無さ過ぎて上下装飾買えません・・・w

しばらくこれで我慢してください(。-∀-)



拍手[2回]

qちゃんとのデート用(ゴーレム討伐)装備を揃えつつあります

1つ1つ着実に揃えていかねば。。。

リングと武器が揃いましたね

あとは何揃えたらいいんでしょうか(。-∀-)

んー
眠たいから頭まわらなあああいよぉぉぉ(´・_・`)


キリパパにエアロス代行してもらってこんなかんじになりました!

まだ未装備だから取引できるよっ

誰かかってよっ(・∀・)


装備の詳細は続きから

拍手[0回]

カオス後ゴールドガチャをあけてたら

こんなものが



装着!!1


おおw 

いい感じw


ステは続きから


拍手[0回]

日曜お昼カオスでてきました

今日のメンバは
 キリーさん
 qちゃん
 青さん
 遅刻魔
 店主さん
 おとふぃ

でした

店主さん30分遅刻しましたね(・∀・)

なんかみんなと対応が違うって言われるのですが

特にそんなことはないですよ(°°;)"((;°°)

みんな平等ですよ(°°;)"((;°°)



今日は大号令ぶっぱデーだったので

大台100万ダメ達成しました!
      (パチパチパチパチ

相変わらずレアはかっこいい><





カオス中のチャットは続きから

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]